高専生のオカンのblog

高専や高専生活、オカンの感じた事をアレコレと

1年で1番高専女子の数が多くなる日

Hi ! (*ˊᗜˋノノ*✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・
          Good to see you again. •ᴗ•
                                           ꕤ*•ꕤ*•ꕤ*•ꕤ*

 

 

学園祭の季節ですね!

 


オスカーの高専高専祭がありました。

 


今年は何の制限もなく秋晴れの中、大盛況の高専祭でした。

 


イベントに展示にライブにバザー。

 


今年は食品バザーもありご近所からも小さいお子さん連れで沢山来られていました。

 


展示はホントに素晴らしく、学年が上がる毎にクオリティも上がり圧巻でした。

 

建築学科の展示ではHarry Potter の世界観を再現されてて、鳥肌が立つほど感動しました。

 

 

それぞれの学科の展示も素晴らしかった。

 


イベントも盛り上がり、楽しかった。

 


高専祭はハロウィン張りにいろいろなコシュチュームだったり男の子が女の子になったり(笑)

 

 

 

きっと高専内の女子の数が1番増える日なんじゃないかな?(笑)

 

 

 

女子より女子らしい男子学生が居たり(女装)なぜかスカートを履くだけで妙に女性っぽい仕草になる男子学生に笑ってしまいました。

 

 

舞台の上では女子になりきった男子学生がキレッキレのダンスを踊ったり、ウイッグが取れて爆笑したり。

 

それでも、ダンスが終わりマイクを握れば、さすが!と思わせるコメントを言うあたりがめちゃくちゃカッコいいと感じました。

 

 

2日間の高専祭、一般客の時間が終了してからは学生のみの中夜祭・後夜祭で連日大盛り上がりしたようです!

 

 

一家総出で行った高専祭、凄く楽しく参加できて、普通高校だったら知る事も見る事もなかったであろうディープな世界を見せてもらえてホント幸せでした。

 

 

それでは皆さまの今日が佳き日になりますように !                    

             ஐ‬_,⋆* See you ஐ‬_,⋆*


 𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪ 𓈒𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 

※このblogはオカンの主観が多く含みます。同じ国立高専でもそれぞれの高専、学科や学年によって環境は変わります。
どうぞ、参考程度にご覧下さいませ。