高専生のオカンのblog

高専や高専生活、オカンの感じた事をアレコレと

結婚記念日リベンジディナーと楽天ポイントで幸せ倍増


Hi ! (*ˊᗜˋノノ*✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・
          Good to see you again. •ᴗ•
                                           ꕤ*•ꕤ*•ꕤ*•ꕤ*

オスカーの通う高専高専祭は曜日関係なく毎年決まった日に行われます。

 

その日は私たち夫婦の結婚記念日。

 

オスカーが産まれる前は、めっちゃ盛大に祝い、普段行かないようなディナーを予約して楽しんでいました。

 

そんなディナーも、子連れでは行けなくなり、カジュアルレストランばかり利用するように。

 

コロナ禍ではホームパーティばかりでしたが、高専祭と重なり家族で結婚記念日を祝う事も難しくなってました。

高専祭は学生のみの夜祭があるので)

 

今年の結婚記念日は高専祭に行き、朝マックからの、高専祭で食べ歩き。

昼にくら寿司へ。

夜はお腹いっぱい&夫婦のみなので、サイゼリヤに。

(オスカーは友達と夕食へ)

 

全く特別感なしの食事でした。(笑)

 

 

先日、久しぶりにコースで食べれるカジュアルレストランを思い出し、結婚記念日リベンジディナーを家族でしてきました。

 


f:id:Mika219:20231229140951j:image

 

めっちゃカジュアルでありながら、生演奏とかしてくれるお店で、気を張らずに食事ができました。

 

会計時に支払い方法を楽天ペイではらったのですが、期間限定ポイントと通常ポイントが貯まっていて、全額ポイント払いできちゃった♪

 

実質無料のディナーはめっちゃ幸せでした

( ´˘` )

 

ポイント払いって素敵!と思ったオカンです。


それでは、皆さまの今日が佳き日になりますように ꕤ ̖́-                         

             ஐ‬_,⋆* See you ஐ‬_,⋆*