高専生のオカンのblog

高専や高専生活、オカンの感じた事をアレコレと

高専の部活は行動範囲が半端ない?!のか書いてみ隊!

Hi ! (*ˊᗜˋノノ*✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・
               Good to see you again. •ᴗ•
                                         ꕤ*•ꕤ*•ꕤ*•ꕤ*

 

 

運動部でも文化部でも、高専生の部活の行動範囲はめちゃくちゃ広い。

 


高専大会となると隣の高専までの距離感が一般的な高校のソレとは違うので当たり前ちゃー当たり前ですね。

 

 

文化部であっても皆で団体割引を利用してお安く1泊研修とか、新幹線を利用して贅沢に日帰りなんて事もあります✨

 

 

とにかく行動範囲がとても広くて、それを取り仕切るのは顧問の先生ではなく部長であったり学生が主体となって活動している。

 

 

そんな事が素晴らしいな✨って思うのです。

 

 


オスカーの部活でも新幹線に乗って日帰りで素敵な企画がありました🎶

 

 


行き先なんかも部員へアンケートを取って決定したようです。

 

 

どこまでも自由で面白い学校だな☺️

 

 

 

皆さまの今日が佳き日になりますように 🍀 ̖́-                     ஐ‬_,⋆* See you ஐ‬_,⋆*